イチロー 日本開催ゲームでの最終戦

20日(水)、21日(木)に東京ドームで行われている、マリナーズ対アスレチックスの2連戦。

 

今日も、イチローは9番ライトで先発出場!

 

イチローは、4打席の中でヒットを打つことはできなかったが、彼の一挙手一投足にファンは盛大な拍手を送っていた。

 

イチローは、8回の守備で途中交代となり、ファンやチームメイトに最後の挨拶をした。

 

イチローが試合後に会見を行うということで、今後の去就について注目される!

 

また、今日の試合は、菊池雄星が先発で出場していた。

 

菊池も5回途中で降板したが、彼にとっては日本での試合に出場できたことは、財産になったと思うし、今後の人生においても役に立つだろう!

 

イチローが、今までに野球人生で残した実績は後世にも語り継がれていくだろう。

 

日本語記事

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190321-00000158-sph-base

 

English article 

https://www.japantimes.co.jp/sports/2019/03/21/baseball/mlb/mariners-icon-ichiro-suzuki-plans-retire-source/#.XJOLbaRcWEc